top of page
検索

パーソナライズ美容石鹸ブランド9kyuu.とのコラボ商品が発売されました

パーソナライズ美容石鹸ブランド9.kyuuさん(BeeCruise株式会社)より、私たちが提供するアカエゾマツ精油を活用した「レスキュウキット」が2020年8月28日に発売となりました。サステナブルなものづくりを通じての社会貢献活動を行われている9kyuu.さんと、私たちパイングレースがその理念を共にしたことによりこの商品化が実現しました。


商品情報(9kyuu.ホームページ)


商品について「yogaJOURNAL」webサイトに掲載いただきました。



本企画担当:本田知之,土居拓務,横田博

bottom of page